2012年12月25日

Merry X'mas

Marry Xmas☆

今年も残すところ、1週間足らずとなりました。
2012年、皆さんは素敵な1年を過ごされましたでしょうか?

協会にとって、
3年目の2012年は大きなターニングポイントとなる1年でした。

お家や施設様で待っていただいている方のために、
私たちは、これからも「手のぬくもりを通じて、心を通わせること」を心がけ、
わずかな時間ではありますが、
その方に寄り添い
その方が本当にその人らしい暮らしを送っていただけるよう、
お手伝いをさせていただきたいと考えています。

一人でも多くの方の笑顔のために・・・


2012年、たくさんの方に支えられてきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

2012年、残す日々が皆さんにとって
素敵な日になりますように。


posted by 日本エンシェリセラピア協会 at 17:16| Comment(0) | ブログ