2015年01月05日

実習モニターさんのお声

ご訪問いただき、ありがとうございます。

11月から始まったベーシック認定エンシェリスト養成講座も終盤に。
12月の実技実習の時間では、初めて実習モニターさんを募集させていただきました。

20代の女性の方が応募してくださり、
貴重なお時間の中、会場にお越しいただいて、
手と足への実技のトレーニングをさせていただきました。

実習モニター O.Yさんの感想は、
■施術について
一つ一つの工程がとても優しく包まれているように感じました。
また、素早くや刺激を与えることなく、
受けての呼吸に合わせて心を通わせていただいたからだと思います。

■その他
一番初めに手を施術していただいた時、頭がポ〜っとして、
その後、体全体がポカポカしていく感じがしました。

体が温まると心も緩んで、人との距離が縮まるのかなぁと思いました。

と、
アンケートには、とても嬉しい内容のことが書かれていました。

本当に、ありがとうございました。

CIMG1528モザイク.jpg

20141229.jpg










posted by 日本エンシェリセラピア協会 at 00:00| Comment(0) | みなさまのお声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。